現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

NA写真集

2009年07月13日 10:26

ブックオフで見つけました。
NA WORLD ガラスの中の大自然

掘り出し物です^^

スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | -

    Re: No title

    >drunk35さん
    こんばんわ^^
    著作権の関係で中身をそのままブログに掲載することが出来ませんけど
    とても私好みのレイアウトが一杯掲載されていますよ。
    巻末のほうでは、レイアウトの仕方とかの記事もあり、NAのバイブル的な感じさえします。
    もしかすると、ショップにおいてあるかも知れないですよ。

  2. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | -

    Re: No title

    >みうらさん
    こんばんわ^^
    私は、どちらかといえばこの本が出た当時のレイアウトのほうが、
    今みたいな洗練されたレイアウトより好きなので、入手できてよかったです。
    中古ですけど2千円で手に入れられたのでとってもラッキーでした。

  3. drunk35 | URL | -

    No title

    おぉっ!

    これは掘り出し物ですね!
    中を見てみたい!

  4. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | PPucW/LA

    Re: No title

    >KAZさん
    こんにちわ^^
    >>凄い本なんでしょうか??
    凄い値段の本ですよ~ww
    イエイエ、それは冗談ですが、NAを趣味にしている方なら
    欲しいと思う本だと思いますよ。
     天野氏の作成した水景の写真とノウハウやエッセーが満載です。

  5. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | PPucW/LA

    Re: No title

    >ゆあさん
    こんにちわ^^
    たまたま暇だったので、模型の資料探しにブックオフに行ったのが良かったです。
    まさか、こんな掘り出し物に出会えるとは思いもよらなかったです。

    あー往ったところにたまーに行ってみるのも良いですね

  6. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | PPucW/LA

    Re: No title

    >zoeさん
    こんにちわ^^
    まさかブックオフに置いてあるとは思っても見ませんでした。
    定価をみてビックリしました。定価で買おうとしたら絶対ためらいますよ
    やっぱり美少女にスク水は合いますね~

  7. みうら | URL | 2EKN1Tjc

    No title

    おーこれはいい物がありましたね^^
    私も時々探したりして前はかなり昔のアクアライフがあったのですが全然興味の無い内容だったので買いませんでした^^;
    これはうらやましい本ですね^^

  8. KAZ | URL | z8Ev11P6

    No title

    スイマセン^^;
    僕にはこの本の価値が解らないのですが、
    凄い本なんでしょうか??
    近所のブックオフ見に行ってきます!

  9. ゆあ | URL | 9DhPqbew

    No title

    まさかブックオフにこの様な本があるとは!!
    びっくりです♪

    これは是非とも探しにいかねばなりませんねwww

  10. zoe | URL | mQop/nM.

    No title

    おー、掘り出し物ですねー。
    この本、普通に買うと結構なお値段しますよね^^;
    あー、キキとスク水は良いですねー。ふつくしい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/395-16cf819d
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

