現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

ショックから立ち直って

2009年08月08日 03:49

って、全然立ち直ってないんですけどねw

のりピー、はやく出てきてくださいよっ


って話とは全然関係ないのですが、

我が家の前景草畑が更に充実してきました。

前景草畑の今の姿

オークロは,今ひとつ勢力を伸ばしきれずにいますが、ガイアナドワーフ、コブラグラス、グロッソスティグマは、着々と自国の領土を増やしております。

特にグロッソは、他国の領土へも巧みに入り込んでいますね。

そのほか、わけのわからない水草が1種類有ります(多分、アラグアイア・ミズマツバだと思う)が、
徐々に頭数を増やして、ガイアナドワーフとグロッソの侵略に備えようとしています。
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >きのこさん
    返事が遅くなりました~。ご免なさい
    渡辺まりなさんだったら・・・ノリPならぬノリダーになんとかしてもらいましょ(古っ!)
     皆さんのおかげですに出てた頃のまりなさんは可愛かったですね^^

    ガイアナドワーフは、ショップでもそれなりに引き取ってくれそうなので、大事に育ててますよ・・
    あ、もちろんレイアウトにも使う予定ですよ。

  2. ポリンキー△ | URL | -

    Re: No title

    >KAZさん
    返信遅くなってしまいすいませんでした。
    ノリPのファンに対する裏切り行為は、絶対許してはいけません!
    とはいっても、諸悪の根源はダンナにあると思ってます。

    水上草管理は、毎日の水遣りが主ですが、水を切らさない限り大丈夫なようです。

  3. ポリンキー△ | URL | -

    Re: No title

    >catさん
    返信遅くなり申し訳ありませんでした。
    今回の酒井法子問題は、芸能界にとっても大事件ですが、
    社会的にもかなり大きな事件ですね。
    死人が出ているお塩大先生の事件が霞んでますもんね。

    水中育成は、スキルの低い私には難しいですけど、水上草育成は、割りと簡単にできますので
    是非参考にして挑戦してみてください。

  4. ポリンキー△ | URL | -

    Re: No title

    >takaizamiさん!
    返信遅くなりました。
    私も色々と気が動転してしまい、いろんな所を彷徨って
    しまいました。

    この前景草は、夏を過ぎたら水槽に戻します。
    コブラは水上のほうが格段に丈夫ですよ。

  5. きのこ星人 | URL | -

    渡辺まりなさんだったら・・・(´Α`)ハフン 渡辺まりなさんだったら・・・(´Α`)ハフン 渡辺まりなさんだったら・・・(´Α`)ハフン
    エ?ノリpですか?いやどうでも・・・


    そのうちガイアナドワーフをものごいする日がきますので、しっかりと育ててくださいね♪

  6. KAZ | URL | z8Ev11P6

    No title

    のりピーもなんでなんでしょうね?
    やはりだんなの影響でしょうか…
    でも、薬物は絶対にやってはいけないことですもんね…

    前景の水上葉とても奇麗に
    成長していますね^^

  7. cat | URL | -

    No title

    逮捕されましたねぇ
    ギャップが大きすぎてここ数年で
    一番ショックな事件かもしれません^^;

    水上育成されてるんですねぇ~
    自分もそのうち始めようと思っているので
    参考にさせてもらいまーす^^

  8. takaizami | URL | -

    No title

    こんばんわ。
    ついに自首されましたね、、、、今晩の
    ニュースはどこもそればかり。。
    可哀そうというか、なんでこんなことにって思うばかりですね。。。

    と、前景畑、充実してますね!
    コブラとミリオが特にいいす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/407-54349aab
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

