現在の閲覧者数:

THE ORIGIN

2009年08月17日 21:38

もう、かなり出遅れた感がありますが、レイコン2009の結果報告をしちゃいます。

結果通知

ギリで3ケタに入ってます。

もう、なんだかなーって状態ですね。

最初にWebで確認したんだけど、その時に一気にテンションが下がっちゃいました。

その後、封書が届いたんですけどね、まあ、見る気も起こりませんでしたw



いろいろ反省点はあります。

今回のタイトルのように、まずは原点に返ってレイアウトを楽しんでいこうと思ってます。


スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | -

    Re: No title

    >38brainさん
    こんにちは^^
    私の描く稚拙な絵でも楽しんでくれる方がいてくださるなんて、いやーありがたいことです。
    実は、アクアのモチベーションが下がったときはプロフの絵の更新頻度が高いですよw
    これからもお見逃しのないように注意してくださいね~^^

  2. 38brain | URL | 23tr8otU

    No title

    コンテストとは全く関係ないですが、今回の絵は「いつの間にこんなに大きくなったんだろう」のかなり以前の幼い時かなw。
    密かにイラストもいつも楽しみにしてます。

  3. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    No title

    >takaizamiさん
    こんばんわ^^
    いやー、今回はダメモトで応募したんで、結果は悪いだろうと想像してました。が予想以上だったのでちょっと落ち込みました~
     でも、レイコンがあって経済事情が悪化しない限りは続けて参戦していきたいと思ってますのでよろしくお願いします。

  4. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    No title

    >にわとりさん
    こんばんわ~^^
    ありがとうございます。
    毎回、タイトルには悩んでまーす。
    いつも昔のAJの作品につけられたタイトルをパクっちゃおうかなって考えたりするんだけど、ヤバそうなんでやめてますw。
     成績は二の次で、まずは目標に向かって楽しむことが大切かなって思ってます。

  5. takaizami | URL | -

    No title

    こんばんわ。
    ポリさんもちょっと残念でしたね。。。^^
    でも、いまんとこ、私が一番下なので、
    ご安心を!
    って、慰めになりませんが、来年に向けて
    モチベ上げていきましょう!

  6. にわとり | URL | hqn4Hr.g

    お疲れ様です!

    こんばんは。
    おつかれさまでした~!
    タイトル、グッドですね^^
    いつかこんな感じの付けたいって思ってたタイトルとられちゃった(笑)
    何事も原点を忘れてはいけないですよね!
    これからも楽しんでいきましょう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/408-35a48e71
この記事へのトラックバック

世界水草レイアウトコンテスト2009のまとめ的記事+α  L02

昨年、コンテストに応募した方たちのブログ記事へリンクを張った記事を書いたので、今年もそれを期待してくれている方がいるようなので、リンク記事を書いておきます。 うちのブログの特性としてこういう役割を果たした方が良いような気もするし、気になっている方も多く



最近の記事

free counters