現在の閲覧者数:

発送準備

2009年09月03日 22:39

 前回水草が欲しい方を募集したところ、数名の方から申し込みがあったので、今日発送準備をしました。
 水上草
 相変わらず、茶色のペーパータオルです。

 本当は、来週発送準備をするつもりでしたが、今週末にUSJに出かけてしまうので、水上草への水やりに不安があったので急遽、発送準備をしました。
 明日、郵便局へもって行きます。

 


そして、水上草畑のそばにいたトカゲ君です。綺麗なメタリックでしたので写真を撮ってみました。
メタリックトカゲ君
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | PPucW/LA

    Re: No title

    >iwagumiさん
    お久しぶりです^^
    iwagumiさんからコメントいただいた直後にPCが壊れてしまい
    返信が遅れました。すいませんでした。

    まだ、PCは直ってないのでなかなかブログへお邪魔できませんけど
    今後ともよろしくお願いします。

  2. ポリンキー△ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >きのこさん
    ( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ
    水上葉は確かにごわごわしていますね。
    ぜひ、水上葉を手に入れて、そのごわごわを実感してくださいヽ(`△´)/

  3. iwagumi | URL | tHX44QXM

    No title

    お久しぶりです。

    ブログ復活しましたよ^^
    こちらで再スタート!

    何回目だ??すいません(深々礼)
    リンクは貼って貰っても構いませんのでお任せします。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. きのこ星人 | URL | -

    完全に出遅れたwww(ノ∀`)アイヤー
    留守にしている間に募集が終了していたかw
    水上葉だけあってさすがに葉がごわごわしたように見えますね。
    というか水上葉はゴワゴワですよね^^;

  6. ポリンキー△ | URL | -

    Re: No title

    >KAZさん
    こんばんわ^^
    そうですね。私も地元のテーマパークにはあまり足を運びません。
    夏休みも終わって早々なので、あまりこんでいなければいいのですが・・・

  7. ポリンキー△ | URL | -

    Re: No title

    >catさん
    こんばんわ^^
    USJは今度が二度目です。本当は、春に行く予定でしたが、新型インフルエンザ騒ぎで
    時期を変えることになりました。
     ところが最近またもやインフルエンザ騒ぎになってしまい、持病もちの私はマスク持参で
    楽しむはめになりそうですww

  8. ポリンキー△ | URL | -

    Re: No title

    >ヒライさん
    こんばんわ^^
    明日は、早朝から出かけます。
    私の住まいは愛知ですから、早朝から出かけないとUSJでたっぷりと遊べません。
    オフィシャルホテルで1泊して、翌日に帰宅する予定ですけど、時間があれば
    アクアテイラーズさんにでも行ってみたいです。

    ナウシカの腐海の生物が好きです。無論ナウシカも好きです^^

  9. KAZ | URL | z8Ev11P6

    No title

    USJですかぁ!
    大阪なんでいつでも行ける感覚で
    未だに3回程度しか行った事ないです^^;
    新しいアトラクションも増えてるみたいで
    楽しみですね!

  10. cat | URL | tIzNQ2cE

    No title

    USJいいですね~
    自分は一度も行ったことないので
    そのうち行ってみたいです^^

    水上葉楽しみにしてます^^

  11. hirai_masayuki | URL | -

    No title

    昨日家に帰ったら娘がナウシカ観てる途中でした。
    その後DVDでこっそり最初から観ましたw

    USJってポリさん大阪でしたっけ?お住まい・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/420-779deef2
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters