現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

懐かしい映像

2009年10月20日 21:25

先日、昔撮った8mmビデオをDVDにダビングする作業を行いました。
以前はビデオカメラを再生機代わりに使っていたけど、壊れてしまったのでポータブルタイプのビデオレコーダーを買って、再生してDVDレコーダーでDVD化をしました。
8mmビデオレコーダー
 殆どの映像は、小さかったころの子供たちを撮影したもので、保育園の発表会や運動会の映像、家族で行った旅行の映像などです。
 久しぶりに再生した映像を見ては、大きくなった息子たちも大笑いしていました。たまにこういった映像を見るのもいいかもしれないね。
娘の小さいころ


そんななか、当時の水槽の映像が流れてきたのでその部分を動画でアップロードしました。

とても懐かしい映像でした。

あー、こんなレイアウトしてたなーなんて思いで眺めてました。

スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | -

    Re: No title

    >KAZさん
    ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
    お久しぶりです。
    このとき、子供と一緒に旅行の映像とか見てましたが、
    誰もどこへ行った時の映像だか判らないものもありましたww
    子供は小さかったこともあるんでしょうが、私が覚えていないということは、
    もしかしたら私は、アルツハイマーなのかも?

  2. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | -

    Re: No title

    >zoeさん
    ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
    最近は、子供も大きくなり、ムービーで記録することは殆どなくなりました。
    今回のキキは、昔から一度描いてみたかったシツエーションでした。
    確かにはちまきにも見えますねっていうか、キキのリボンはハチマキですね。

  3. KAZ | URL | z8Ev11P6

    No title

    お久し振りです。
    このような昔の映像って本当に貴重だと思いますね。
    お子さんの小さい頃や、懐かしい風景なども、
    記憶が戻って懐かしく感じるでしょうね^^

  4. zoe | URL | mQop/nM.

    No title

    貴重な映像が残っていましたね^^
    12年前だから僕は中学生です(笑
    今回のキキのイラスト、一瞬リボンが鉢巻に見えて
    運動会かと思いました。時期的に^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/433-eae04bf4
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

