現在の閲覧者数:

近況報告など

2009年10月27日 07:27

最近は、ネタ不足というよりも疲れが溜まってしまってブログ更新の意欲さえ出てこなくなってしまいました。
 というのも、先月末から仕事の勤務形態が変わって、それまで1週間ごとに勤務時間帯が変わる交代勤務だったのが、1日毎に勤務時間が変更になる交代制勤務となってしまったからです。
 
 会社からの説明では、今年いっぱいはこの勤務で行ってほしいって言うことだから、体エライですけど頑張ってます。 
流木画像1
 だから、ちょっとこれから先もブログの更新頻度は落ちて行きそう。

流木画像2
 なので、
 この枝流木は、この前のUSJ帰りにアクアテイラーズさんで購入したのよ、とか
水草画像1
水草も順調に育ち始めてるよ、とか
水草画像2
一つひとつを記事にしたいけど、そうすることがちょっとしんどいの。
水草画像3
だから、適当に写真を貼って、
生体画像1
すべてを纏めてひとつの記事にしちゃいます。
生体画像2
ということで、あまり更新しないかも知れないけど、これからも宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!です。
生体画像3


でも、水槽も体も絶好調の時は更新をバンバンしちゃいますよ^^。
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | -

    Re: No title

    >えびずきさん
    おはようございます^^
    おきづかいありがとうございます。
    確かに仕事があって、趣味が楽しめるわけですからね。
    そして、仕事を精力的にこなすためのエネルギーを補充するために趣味があるんですから
    どちらも大切ですね。
    ブログの更新は、やれるときにのんびりとやって行きたいと思います。

  2. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | -

    Re: No title

    >KAZさん
    おはようございます^^
    体調が狂うのがとてもつらいです。
    昨日は何年かぶりに風邪で仕事を休んでしまいました。
    ブログは、他所を見て回ることはできても、コメントとか残す気力も出ない状態です。
    書き残してくれたコメントへの返事をするのがやっとって感じです。

  3. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | -

    Re: No title

    >ZERO-FACTさん
    Oo(っд・`。)オハヨォ…ございます
    睡眠をいつとって良いのか判らなくなりました。
    やはり体調は崩しやすいようで、風邪も引いてしまい
    1日寝込んでしまいました。

    私の近所のショップではこのような枝流木が植えれていないので
    テイラーズさんの近くの方々をとても羨ましくおもいます。

  4. えびずきだいおう | URL | KtOtvm9U

    No title

    お体に気をつけてがんばってくださいね
    仕事あっての趣味、趣味があっての仕事
    いずれも大事なので、無理なくいきましょう

  5. KAZ | URL | z8Ev11P6

    No title

    お仕事ご苦労様です…
    1日毎の勤務形態の変更って大変ですね^^;
    BLOGの更新も出来る時にゆっくりでOKだと思いますよ。

  6. ZERO-FACT | URL | -

    No title

    1週間でも大変なのに1日毎にって・・・
    これじゃ体のリズムもぐちゃぐちゃになりますよね。
    どうかお体を壊さないようにお気をつけください。

    この流木に巻いた紙、どこかで見たな~と思ってました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/434-6112e801
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters