現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

また近況報告

2009年11月02日 22:44

今日もまた近況報告です。
今日は休日だったので、120の水換えをしました。
 水換えの量は1/2です。
ちょっと多いと思われる方もいるかと思いますが、昔からずっとこの量でやってます。

そんな話とは関係ないですが、ついに届きました。
 
 作品集
全部は見切れてないですが、最後のほうにあった骸骨レイアウトには驚きましたよ。狙って出したのか、やむを得ず出したのかが知りたいところですね。

さて、少し前になりますがチャさんで石を買いました。
深山石の袋詰め
5kgの袋詰めです。特売で4000円だったのですが、今は3000円で特売してますね。やられた~って感じです。

まだ、袋から出してないですけどそのうちに並べて形を吟味したいと思います。

今日のところはこんな感じですかね。
次の更新はいつになるかな~?




スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | PPucW/LA

    Re: No title

    >syokiさん
    ▼o・_・o▼コンニチワン♪
    リンクの更新の件了解しました。
    我が家の子供らの学校では、新型インフルエンザが流行しだしました。
    syokiさんも気をつけてくださいね。

  2. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | PPucW/LA

    Re: No title

    >takaizamiさん
    ○o。・.。*コンヽ(*´∀`*)ノチャァ・.。*。o○
    確かに髑髏より後の方は複雑な気持ちをもったんじゃないでしょうかね
    takaizamiさんのレイアウトも拝見しました。
    とってもきれいで清清しさを感じる良いレイアウトだと思うんですが・・・
    基本的に世界審査対象以外は、有って無いような順位なんでしょうね。

  3. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | -

    Re: ガムバレー

    >きのこさん
    ヾ(コ´∀`)(ン´∀`)(ニ´∀`)(チ´∀`)(ヮ´∀`)ノ
    いあや、大量な水替えっていってもホースで吸い出して、注水もホースを使って水道水をそのまま入れるだけですので、たいした労力は使ってませんよ^^
    ただ、これからの季節は、水温が低いので少しずつ入れないといけないので時間がかかっちゃいます。

    今回のGPは良かったです。
    いつも思うんですが、上位の方の独創性にはついていけません。

  4. syoi1234 | URL | mQop/nM.

    No title

    お久しぶりです^^

    ブログ引っ越しましたので再度リンクお願いします。
    僕の名前をクリックすれば、新しいブログへ飛びますので。
    宜しくお願いします。

  5. takaizami | URL | -

    No title

    こんばんわ。
    120乙です!

    骸骨よりうしろの人たちって
    どう思うんでしょうね。。。。
    ちゃんと作ってる方も
    いらっしゃったと思うのに、、、
    おそらく4ケタなんて、順位があってないよなものかも^^
    かくいう私も4ケタゲットですけどね~♪
    ポリさんのは、見ましたよ♪

  6. きのこ星人 | URL | -

    ガムバレー

    こんばんは (=゚ω゚)ノ ドモドモ!

    体に負担がかからないぐらいに無理をして換水作業頑張ってくださいw
    一度に60リットルって・・・、規格水槽まるまる一本分じゃないっすか!
    10リットルバケツ6回分の往復・・・、考えただけで恐ろしい><

    あww、この本うちも今日届きましたよ!
    なんか引っ越し前の家に届いていたようで、子供達が学校帰りに回収してくれました。
    今年のきのこ水槽は相当後ろのほうに掲載されているデスよw^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/435-ee3be3ef
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

