現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

60センチ石組み変更

2009年12月04日 16:15

ちょっと前に石組みを弄って、そのときは満足していたレイアウト。
数日経ったら飽きましたww
構図素材・石1

で、またもやレイアウト変更しました。
現在はこんな感じです。
水草画像1


さて、ヤフオクでレンズを買いました。マクロではありませんがこれからの撮影に重宝しそうです。
その他の画像-1
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | PPucW/LA

    Re: Re: 60センチ石組み変更

    >takaizamiさん
    こんばんわ^^
    レスが遅くなってしまいました。すみませんでした。
    最近は、忙しさにかまけて全然アクアに走れなくなりました。

    石組みは・・・今のところ弄る気が起きませんね。
    それより、藍藻でやられた水槽のリセットがひとつ残っているんですが
    それも手付かずで残っちゃって、年末の休みに何とかできると良いんですけど。

  2. takaizami | URL | -

    Re: 60センチ石組み変更

    こんばんわ。
    先の10万ヒットおめでとうございます!!!!
    石組は、また変更しそうすかね?

    レンズいいですね。
    私は、会社の人に単焦点を貸してやるから使ってみろと
    言われてます。。。
    使うと欲しくなるので、断ってますが、、、^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/442-69eea6f4
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

