現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

目力の弱い人、要注意です

2007年08月14日 00:18

 今日はお盆休みの恒例、家族サービスデー。
子供、妻と共に映画館へ行きました。
妻と娘は、「レミーの・・・レストラン」を観に、私と息子は、「トランスフォーマー」を観ました。
 レミーはとっても良かったそうです。途中、眼水が出たそうです(妻:談)

 トランスフォーマーは、テレビCMを見て、観たくなったので、すごく期待をしていました。
 ネタバレ的なことは、書けませんが、CGは期待通りの迫力でした。全席指定だったので、少し画面寄りの中央座席を確保したので、視野一杯に広がるロボット変形アクションに思わず「オォォォォlかっこええ・・」と唸ってしまいました。

 しかし、最近、いわゆる目力の衰えが来ている私は、スピードのあるアクションシーンを目で追っていくことができず、何がなんだかさっぱりわからんぞォ状態に陥ってしまいました。150分も有ったもんだから、最後はおしっこ漏れ漏れ状態にもなって、「早く照明つかんかな?」などと、あせりまくってしまいました。
 DVDが出たら、借りてきて、もう一度スピードシーンをコマ送って観ようかなと思ってます。
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    ebizukidaiou殿

    >私、自分のブログにリンクを貼るの忘れていたようです
    失礼しました

     いえいえ、とんでもないです。遅れても、全然構いませんよ^^

     映画は、奥さんと娘さんにはレミーの・・・の方がいいかもしれませんね。
     映画に行かない分だけアクアにつぎ込めるのでしたら、そのほうが有意義って感じもしますしね^^
     

  2. ebizukidaiou | URL | SFo5/nok

    こんにちは
    私、自分のブログにリンクを貼るの忘れていたようです
    失礼しました
    早速、貼り付けまする・・・
    トランスフォーマー・・・実は私も興味ありありなんですが
    女房と娘は興味ないみたいで、私一人でもつまらないので
    その分、アクアにつぎ込んじゃおうかと思っています^^

  3. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    39cupy殿

    最近は、映画版トランスフォーマーのおもちゃも有るそうで、かなりリアルな変形ができるみたいですね。
     それはさておき、トランスフォーマー自体、日本のおもちゃが原点になっているので、映画の中でも、メイド・イン・ジャパン的な発言がチラチラ見られます。
    ぜひ、映画館で堪能して下さい(^-^)

    スキン、皆さんから(まだ2名ですが)好評を頂いています。変えて見てよかったです。

  4. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    imagumi会長殿

    会長殿、毎日暑いですね。
    お体を大事にしてください。
    夏の暑さも和らげるようなスキンに変更してみました。少しは爽やかな風を感じていただければ幸いです。
     トランスフォーマーは、ツッコミどこが満載です。観にいって、どんどんツッコミ入れてみてください(笑)
     早く、かいちょうの体調がかいちょうになりますように心よりお祈り申し上げます。

  5. 39cupy | URL | iG0HQQP2

    トランスフォーマー、私も気になってるんですよね~
    ストーリーはともかく、CGがすごそうです^^

    スキンいいかんじですねっ!
    さっそく紙飛行機飛ばしてみました^^b

  6. iwagumi | URL | YgKj3tPc

    スキン変更されましたか^^
    いいですねこれ^^/
    紙飛行機が幼い頃を思い出します。
    とても涼しげです^^/

    映画観られたんですね。
    奥様はオーバーフロー
    ポリンキー△さんはトイレでオーバーフロー^^;
    トランスフォーマー私もキニナル映画です。
    今度体調が良くなったら観に行こうと思います^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/45-244a0d8f
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

