現在の閲覧者数:

秘密の封筒

2010年01月12日 23:12

今日、遠方のアクアフレンドから封筒が届きました。
中を開けると、メッセージと共に水草が!

どうもありがとうございます。大切に育てます。
その他の画像-1


リセット中のテトラハイタイプに植える予定ですが、とりあえずリセット完了したエーハイム水槽の前景に植栽しました。
レイアウト画像-2
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | -

    Re: Re: 秘密の封筒

    >えびずきさん
    ウォーターローンを育てるのは僕も初めてなので
    とっても楽しみにしてます。
    育ったら記事にしますね。

  2. えびずきだいおう | URL | KtOtvm9U

    Re: 秘密の封筒

    こちらに来てたんですね~
    ローンは面白そうな水草ですが
    まだ、育てたことないんです
    次回のレイアウトでやってみようかな

  3. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | Z624nn5Y

    Re: 秘密の封筒

    >takaizamiさん
    どうも、ありがとうございました。
    コケはそんなに気にならない程度でしたよ。
    石組みで使いますね。

  4. takaizami | URL | -

    Re: 秘密の封筒

    こんにちわ。
    無事届いたようでよかったです!
    水草なんか、苔だらけでしたね。。。。^^ヾ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/451-251403ae
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters