現在の閲覧者数:

ヤマトヌマエビ投入

2010年01月24日 00:25

このまえレイアウトした石組み水景の水草の枯れとコケが目立ってきたので、ヤマトヌマエビを買ってきました。
レイアウト画像-1
20匹を買ってきましたけど、水草を一緒に持っていって引き取ってもらいましたので、5匹ほどおまけをしてもらいました。


しっかりと水合わせをして、投入しました。
レイアウト画像-2
話したとたん、散らばって激しくツマツマしだしました。
レイアウト画像-1
8時間後には大変綺麗になりましたが、ちょっと水草も抜かれてしまいました。
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | PPucW/LA

    Re: Re: ヤマトヌマエビ投入

    >hill-misさん
    ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
    まさに諸刃の剣ですね。おまけによくダイブしますしね。
    それでも短期集中対策には持って来いのエビです。


    ぜひ、hill-misさんも石をポチッちゃってくださいww

  2. hill-mis | URL | FbaXH9.Q

    Re: ヤマトヌマエビ投入

    ヤマトは諸刃の剣ですよね。
    ミナミでは役不足ということもありますしさじ加減が難しいです。
    ポリンキーさんの石組みすごく格好イイですね。
    影響されて石をポチッとしちゃいそうです(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/457-fdad96dc
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters