現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

ちょっとした事

2010年02月20日 13:16

120センチで新しい命が誕生していました。
ちょこまかと動き回っていたので、何の子供か判りませんでしたけど、
このまま大きく育って欲しいです。(トーマシーに食われないようにね)
生体画像-1


それから先日、水草用の肥料を買ってみました。
法律上の問題で肥料と表記することが出来ないので、「水草用固形育成剤」という表記がされていました。
個人的には《JAQNO》ブランドが今もあることがうれしいです^^
その他の画像-1


最後は、NHKのVancouverOlympic番組テーマソング
なかなか良い曲ですね。

スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | PPucW/LA

    Re: Re: ちょっとした事

    >えびずきさん
    ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
    多分写真の子供はケリーだと思われます。
    今日は姿を見せてくれませんでした。
    もしかしたら・・・ですヾ(;???)ノ
    さっき、オリンピックのハイライト番組やってましたね。
    カーリングってイガイと面白そうです。
    チーム青森、頑張って欲しいですね^^

  2. えびずきだいおう | URL | KtOtvm9U

    Re: ちょっとした事

    繁殖おめでとうございます
    ケリーかエンペラーでしょうか?
    大きくなるのが楽しみですね
    ケリーは数匹取れたことありますが
    しらないうちに生まれますね
    オリンピックのカーリングを見ていて
    やってみたくなりました・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/470-49e4ec77
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

