現在の閲覧者数:

追加~しちゃいました。

2010年02月28日 14:37

またまた、カージナルテトラを買ってしまいました。
今度は、50匹!
もうこれで、多少の神隠しでは動揺しません。

前回購入分で最後まで残っていた23匹と今回の50匹を合わせると、かなり見応えのある群泳が期待できそうです。
生体画像-1

届いたばかりのカージナルは、まるで別種の魚のようです。
生体画像-2

スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | PPucW/LA

    Re: Re: 追加~しちゃいました。

    >aki_kさん
    ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
    これだけの群泳だとさすがに華やかですね。
    妻も綺麗だねと言ってました。
     日々の管理で病気を出さないように注意したいと思います。

  2. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | PPucW/LA

    Re: Re: 追加~しちゃいました。

    >drunk35さん
    ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
    まだまだサイズは小さいですけど、順調に育ったら
    見応えあると思います。
     この群泳でいつかはレイコンへ参加したいと思います。

  3. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | PPucW/LA

    Re: Re: 追加~しちゃいました。

    >hill-misさん
    ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪カージナルの100匹以上の群泳は、
    昔からの夢でしたね。
     今回のポチッともある意味で大人買いでした^^
    これだけいると、水槽がコケ易いので注意したいと思います。

  4. aki_k | URL | 3un.pJ2M

    Re: 追加~しちゃいました。

    70匹強となると迫力ありますね~
    落ち着いて色があがった頃にはもっと幻想的に見えそうです。

    1種類だけをここまで群れでなすことをしたことがないので、ちょっと楽しいです

  5. drunk35 | URL | ZXiJKKoc

    Re: 追加~しちゃいました。

    この量のカージナルは見応えありそうですね!!!

    郡泳してる姿とか想像しただけで昇天してしまいそうですw

  6. hill-mis | URL | d3xRQPUk

    Re: 追加~しちゃいました。

    これは…圧巻ですね!
    まるでショップの水槽を見ているかのようです。
    餌とか濾過とか大変そうですね。
    寝てるときとか魚って体色が変わりますよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/474-09a760c5
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters