現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

今年の格闘も、まずはひと段落

2010年03月13日 23:38

本日、レイコン2010への応募が完了しました。
今年は、オンライン応募をしました。

その他の画像-1
チーム60に所属していますが、残念ながら今年は60センチが本調子ではありませんでしたので、120センチでの応募となりました。
 
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | PPucW/LA

    Re: Re: 今年の格闘も、まずはひと段落

    >takaizamiさん
    ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
    いやー、何とか今年は、自分なりに満足いく作品で応募が出来ました。
    撮影前に油膜が酷いときは、ぜひやってみてください。
    それでは、後2ヶ月ですけど、最後まで頑張ってください。応援してますよ^^

  2. takaizami | URL | -

    Re: 今年の格闘も、まずはひと段落

    こんばんわ。
    2010年ご応募、お疲れ様っす!
    先の記事の油膜というか、泡取りは参考になりました。
    5月に向けて応募できるくらいまで仕上がったら
    同じような方法で綺麗な水面を出してみようと思います。

  3. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | PPucW/LA

    Re: Re: 今年の格闘も、まずはひと段落

    >ebizukiさん
    ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
    確かに、まだ早いような気がしますが、
    これからさらに写真を撮っても迷うのがオチのような気がしましたし
    トリミングしちゃったので、思った水景になるか(?_?)と感じたので
    さっさと応募しちゃいました。
    これから先に、もしグ~な水景が出来たら、2011で応募します^^
    あ、チャーコンでも良いかも・・・

  4. ebizukidaiou | URL | KtOtvm9U

    Re: 今年の格闘も、まずはひと段落

    早い応募ですね
    一回撮影したんで私も出せば出せるんですが
    もうちょっと悪あがきしてみます
    出すと何となく安堵感がありますよね
    お疲れさまでした

  5. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | PPucW/LA

    Re: Re: 今年の格闘も、まずはひと段落

    >hill-misさん
    3度目の撮影をした後にトリミングしてしまいましたから
    もう多分撮影は出来ないだろうと言うことで応募しました。
    オンライン応募は、画像データの容量の調整に少し梃子摺ってしまいました。
     あと、120はこのまま長期維持したいなと思っています。

  6. hill-mis | URL | d3xRQPUk

    Re: 今年の格闘も、まずはひと段落

    おお~お早いご応募でwお疲れ様です^^
    オンライン応募ってやつがあるんですね。
    データをメディアに落とさなくて良い点、手軽ですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/480-fa412df5
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

