現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

水草募集は終了しました。

2010年05月03日 15:03

前回の記事でレイアウトを弄ったときに水槽外に出した水草がありました。
写真の赤丸で囲った水草です。

以前、ちょこっと話をしたけど、きれいな水草なので欲しい方に譲ろうと思っていました。
チャームで購入したエキノドルス・アフリカヌスのランナーで殖えた子株です。

レイアウト画像-1



二株がくっ付いた状態です。ひとつしかありませんので1名の方に譲ろうと思っています。

 当ブログにリンクされていてもされていなくても構いませんが、お譲りする際に連絡しないといけませんので、コメントの書き込めるブログのオーナーかBBSのあるサイトのオーナーのみとさせて頂きます。

一応締め切りは5月5日までということにしたいと思います。
 
Ech.アフリカヌス

ちなみに
育つとこんな姿になります。
水草画像2
欲しい方は、コメントよこしてチョーよ!
募集は終了いたしました。
コメントくださった方、ありがとうございました。

あー、あと野外で育てている前景草(グロッソ・コブラグラス・ヘアーグラス)がいい感じの緑の絨毯になってきました。
水草画像3
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: Re: 誰か水草要らんかね?

    >えびずきさん
    ▼o・_・o▼コンニチワン♪
    確かに60だと邪魔な存在になっちゃうかもしれないですね。
    また何かの機会があればよろしくお願いします。

  2. ポリンキー△ | URL | -

    Re: Re: 誰か水草要らんかね?

    >hill-misさん
    ▼o・_・o▼コンニチワン♪
    いや、GW中から暑かったですね。最近は、春・秋がないと言われていますが
    まったくだと思います。
    外の育成場でも土の乾きすぎに注意しながら育てていきます。

  3. ebizukidaiou | URL | KtOtvm9U

    Re: 誰か水草要らんかね?

    でかい水槽があればいただきですが
    60Pが最大の我が家ではちょっと難しいです・・・おしい

  4. hill-mis | URL | d3xRQPUk

    Re: 誰か水草要らんかね?

    最近ようやく暖かくなってきましたね^^連日暑いくらい暖かいですがw
    外の水草も調子がいいようですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/496-3d708ffa
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

