現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

近況など・・・

2010年05月21日 12:38

最近は、ちょっとモチベーションも低下してます。

そんななか、ブログ更新をしていなかった時の状況などを少々書きましょう。
   ・
   ・
   ・
   ・
その他の画像-1
まずは先月に製作したポリ草です。
今月11日には、写真の状態にまで成長しました。
しかし、まだ一部では、茶色の地肌が見えているので、更に伸びだした芽を倒してテグスで球に巻きつけました。




レイアウト画像-1
レイコン用の120センチ水槽は、現在も維持していますが、これから夏に向けてもう少し水草の密生感を抑えようと思いましたので両脇の有茎草をかなり抜き取ってしまいました。
 もちろん抜き取った有茎草はショップへ持って行きました。

なので、現在は、両側ともバックスクリーンが見える状態です。
レイアウト画像-2




レイアウト画像-3

トイレの水槽もボチボチと水草も生長しています。
ニムファも大きな葉を展開し始めました。


もう少ししたら5月病も治まるんだろうか・・・・・


スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: Re: 近況など・・・

    >きのこさん
    (*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
    6月病もいやだな^^
    有茎草は好きですね。リスの尻尾も大好きですよ。
    今は無くなっちゃったけど、ダッセンなんかもう一度育てたいですね~^^

  2. きのこ星人 | URL | -

    Re: 近況など・・・

    こばわー( ´ ▽` )ノ
    6月になると6月病になっちゃうぞー
    今のうちに根性だ!
    Δさんも有茎草が多いですよね。
    特にもわさもわさしているリスのしっぽ系は楽しいですよねー^^
    でもトリミングの回数には困りものですが^^;

  3. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: Re: 近況など・・・

    >takaizamiさん
    ▽・w・▽こんばんわんこ
    確かにもう5月も終わりですね。
    ちょっと5月から新人の教育担当になったりして
    ちょっと疲れてきたんでしょうかね。
    もうちょっと慣れてきたら頑張れるかもしれません。

  4. takaizami | URL | -

    Re: 近況など・・・

    こんばんわ。
    もう5月もおわりですからね~
    ポリ草のように、伸び伸び行きましょ~♪
    トイレ水槽がいいですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/497-69dca110
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

