現在の閲覧者数:

Do! 調達!!

2010年07月18日 00:12

 冷却ファンを設置して10日が経ったわけですが、やっぱり水の蒸発の仕方が格段に変りますね。
 今日、久しぶりにレイアウトの写真を撮ってみましたが、水景自体の変化はあんまり無いみたいでした。
 レイアウト画像-1
 さて、昨日は仕事の帰りにショップへ行ってきました。
そこで、アクアグッズとAJなどを調達してきました。
その他の画像-1


AJは最新刊となぜか約1年前の167号です。これまで何回も目にする機会はあったのに欲しいと思わなかったのですが、今日、何気に中を拝見して急に欲しくなってしまいました。
既刊号で今まで気にも留めなかったものでも、時が経てば琴線に触れることもあるものですね。
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: Re: Do! 調達!!

    >takaizamiさん
    おはようございます。
    BOOKADAはカタログですよ。
    内容もすごくいいですよ。
    いつも思うんですけど、これが無料なのが信じられません。
    ぜひ、ショップへ行って貰ってくださいね。

  2. takaizami | URL | -

    Re: Do! 調達!!

    こんばんわ。
    BOOKADAってカタログですか?
    だとしたら、もらいにいかなきゃ!
    ってたいして、ADAグッズ持ってないし、
    高くて買えないし。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/509-f04146fd
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters