現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

夏のトラブル

2010年07月24日 23:52

毎日うだるような暑さです。
ここ数日は日中温度が35度を上回る状態です。
そんななか我が家の水槽もひとつの水槽以外は何も冷却措置をしていませんが、とくに☆にもならずに頑張ってくれています。
 しかし、そうは言ってもそろそろ限界かな、と思い、一昨年に購入したアクアクーラーを稼動させました。
 
その他の画像-1

 稼動させたけど、どうもおかしい・・・。数時間動かしても一向に温度が下がらないんです。
 2年目でもう故障なんでしょうか?高い買い物だっただけに、もしそうだったらショックです。
このまま作動させるのもどうかと思ったので、とりあえず停止させました。このあとは、メーカーに問い合わせをしてみようと思います。
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: Re: 夏のトラブル

    >きのこさん
    キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪です。
    ゼンリツ・・そうそう前立腺ですね~
    最近、年のせいかヤバイと思ってました。
    え、違う?
    ゼンスイですか?いいですね。
    でもその前に
    今のを修理するって言うこともありなので、
    ちょっと考えときます。
    いずれにせよ。今年はクーラー無しで行きます。

  2. きのこ星人 | URL | -

    Re: 夏のトラブル

    |∀`)ノ コンニチハ 超久しぶりに舞い戻って来ましたよー
    今年の暑さほど水槽用クーラーの出番でしょう!
    と思った矢先に故障とは・・・泣けますね。
    しかも保障はすでに無かー・・・

    次に購入するのはゼンリツ? あれ? ゼンリン…??? やばい、ど忘れしてる。
    あの黒いクーラーが良いんじゃないですか~?

  3. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: Re: 夏のトラブル

    >takaizamiさん
    ▽・w・▽こんばんわんこ
    保証ですか?・・・今確認しました。6ヶ月間でした。
    テト○のクーラーについて。
    あれって五月蝿いんですか~
    実は結構安い値段で売っているので
    いけるかなって思っていたんですよね。
    んー、しかしどこの家庭でも、奥さんの一言の破壊力は恐るべしですww

  4. takaizami | URL | -

    Re: 夏のトラブル

    こんばんわ。
    クーラーもなかなかうまくいきませんね。。。
    故障ってのが。。。
    保証効かないですかね?
    会社の先輩が、ちょっと前にアクア初めて、
    先日、テ○ラのクーラー買ったらしいんですが、
    奥さんのうるさいの一言で、買って間もなく
    お蔵入りだそです。。。。^^ゞ

  5. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: Re: 夏のトラブル

    >えびずきさん
    暑い日が続きますね~
    クーラーの故障についてはですね
    衣替えの時に1年前に着れた服が、着れなくなった。
    ということが判ったというのと同じぐらいショックでした。
     クーラーは、絶対欲しかったアイテムだっただけに、
    こうも簡単には壊れて欲しく無かったです。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

  6. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: Re: 夏のトラブル

    >hill-misさん
    お久しぶりです~
    低燃費少女。笑えます。河本の声、いい味出してますw
    しかし、ホントに暑いですね~
    クーラーも季節もんだからって、2年でだめって言うのはちょっと無いんじゃないの~って感じですよ。
    もうニ○ソーのクーラーなんて買いませんよ。
     いつかは部屋ごとエアコンで、っていうのが夢ですね。
    これからもよろしくです^^

  7. えびずきだいおう | URL | KtOtvm9U

    Re: 夏のトラブル

    ええ~、故障ですか・・・
    今年は予算の関係で諦めてましたが
    いずれは購入したい一品でした
    なかなかうまくいかないものですね

  8. hill-mis | URL | d3xRQPUk

    Re: 夏のトラブル

    お久しぶりですー。
    低燃費少女いいですよね。五話のオンジに吹きます。
    最近暑いですね。うちでも日中は水温30度超えてます。
    クーラー、高いだけにショックですね…。
    でもクーラーあるだけでもウラヤマスィ…扇風機で頑張ってます(泣
    復活です―。ヨロシクデス。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/510-3234ac41
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

