現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

ドキドキハラハラの結果到着!

2010年08月08日 00:01

(記事を書いていると日付が変ってしまいました。ということで、以下の記事は昨日のことです)

久しぶりの更新です。
朝遅くに起きて1階に下りて行くと、階段のところにクリーム色の封筒が・・・

もしかすると、・・・いや、でも確か来週だったはず。
でももしかして・・・と思って手に取ると、やっぱりそれは思っていたものでした。
その他の画像-1


今年は、高順位かなヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪
なんて期待しながら開封~~

今年は1819作品だったんですね。改めてその多さにビックリ。
さて順位はというと、619位でした。
その他の画像-2


それにしても数字がちいせぇ~の。いや、順位じゃなくて字の大きさがね。

最近、目が極端に悪くなってきたので、少し離れたところからでは見えないくらいです。
去年の結果発表の用紙と並べて写真を撮ってみましたが、そこで比較してみるとやはり小さいフォントになっていました。
その他の画像-3

できれば、去年並みの大きさのフォントに戻して欲しいですね。
去年の順位は975位でしたから、去年からはupしています。満足な結果でした。

来年も、また素敵なハラハラドキドキを味わいたいと思います。

P.S  にわとりさんのトラックバックに感謝いたします。ぺこ <(_ _)>
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: Re: ドキドキハラハラの結果到着!

    >にわとりさん
    トラックバックありがとうございました。
    できれば来年も楽しみたいと思っています。

  2. にわとり | URL | hqn4Hr.g

    Re: ドキドキハラハラの結果到着!

    おつかれさまでした~!
    コメントの方が跡になってすみません(汗)
    順位アップよかったですね!
    こちらこそ逆トラックバックありがとうございました!!

  3. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: Re: ドキドキハラハラの結果到着!

    >えびずきさん
    おはようございます。
    そうですよね。いっそのことHPでの発表は無くてもいいかも・・・
    開封のドキドキは、宝くじの当選番号を新聞で見るのと同じくらい
    と言ってもいいんじゃないかと。個人的にはそれくらいの緊張感ですよ

    このドキドキは、来年も絶対味わいたいですね^^

  4. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: Re: ドキドキハラハラの結果到着!

    >catさん
    おはようdございます。
    レイコンに参加するときは、なるべく順位に拘らず
    楽しく参加しようと思っていますが
    やっぱり、順位が気になります~。
    来年も、順位を気にせず、作りたいレイアウトを
    作っていこうと思います。

  5. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    Re: Re: ドキドキハラハラの結果到着!

    >takaizamiさん
    おはようございます。
    ありがとうございます。
    そう、ランクアップはやっぱり嬉しいですね~
    今回のレイアウトは石組み+流木で構成しました。
    takaizamiさんと同じくレイコン集が届くのが楽しみです。

  6. えびずきだいおう | URL | KtOtvm9U

    Re: ドキドキハラハラの結果到着!

    今年はHPでの発表が後だったので
    開封の緊張感が味わえました
    このほうが楽しめますよね
    今年もお疲れ様でした
    来年もまたドキドキしましょう

  7. cat | URL | tIzNQ2cE

    Re: ドキドキハラハラの結果到着!

    レイコンお疲れ様でした&ランクアップおめでとうございます^^
    自分も来年は今年より上に行きたいなぁ~^^
    来年もお互い楽しく参加できるといいですね

  8. takaizami | URL | -

    Re: ドキドキハラハラの結果到着!

    こんばんわ。
    ランクアップおめでとうございます。
    やっぱ、ランクが上がるとうれしいすよね^^
    渓谷というと、石組みすかね?
    レイコン集が楽しみです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/511-90c8d7dd
この記事へのトラックバック

世界水草レイアウトコンテスト2010まとめ

世界水草レイアウトコンテスト2010まとめてみました。



最近の記事

free counters

