現在の閲覧者数:

特にこれといって更新するネタは無いんですけどね・・・

2010年10月10日 01:02

我が家の水槽の中で、今一番見れる水槽は、テトラ60ハイタイプですね。
そんなハイタイプ水槽のトリミングをしました。
トリミング開始前の写真は撮り忘れちゃいました。
レイアウト画像-1
トリミングし始めて、「しまった!写真忘れた」っていう感じで撮った写真です。既にカットしたものが漂ってます。


レイアウト画像-2
夏場の高水温に葉を小さくして耐えていたグロッソやヘアーグラスが復活の兆しを見せ始めました。これからが夏のダメージをどれだけ回復できるかという勝負の季節になります。

レイアウト画像-4
右奥側にちょっとヴィヴィパラが残っちゃってますけど、一応トリミングは完了です。

[広告] VPS
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | PPucW/LA

    Re: タイトルなし

    >syoki1234さん
    すいませんでした。質問に答えていませんでした∑(´□`;)
    そう、動画の曲は仰るとおりです。丁度動画の時間に合ったものですから
    使ってみました。

  2. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | PPucW/LA

    Re: タイトルなし

    >syoki1234さん
    (*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
    今年の夏は猛暑に継ぐ猛暑でしたし、クーラー壊れちゃってるしで
    エンドラーズは大打撃でした。
    もうそろそろ涼しくなってきたので大丈夫かなとは思いますが
    今度はすぐにヒーターのお世話にならなくっちゃいけないので
    安心できるのは、ほんのちょっとの間だけですね。

  3. syoki1234 | URL | HfMzn2gY

    ご無沙汰してます。

    トリミングお疲れ様です!僕の水槽のほうもそろそろトリミングか?な状態です(´ω`)
    そちらは夏大変そうだったのですね。こっちは夏でも水槽には特に影響は出ないです(ヒーター入れておくのは禁物ですが・・・w

    動画の曲って、あのラピュタの挿入曲ですか?どこかで聞いたことある曲だと思ったので言ってみました(^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/524-d3c4e519
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters