現在の閲覧者数:

壊れた~~~

2010年10月26日 22:33

前回に引き続いて、今回も写真無しです~~~~~~

で、何が壊れたかって言うと



冷蔵庫

前回、こころ温まるような記事を書きましたが、ただ今は冷蔵庫の中が温まってきていますw


P社のカスタマーセンターに電話したところ、来てくれるのは明日の午後。
正直、今晩の冷え込みはちょっとだけ我が家にとってはありがたい。
だって、冷える分だけ温まりにくいから。



スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | PPucW/LA

    Re: Re: 壊れた~~~

    >きのこさん
    U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
    早速新しい冷蔵庫を買いました。
    それにしても、きのこさんの読みの深さには恐れ入ります。
    たしかに冷凍赤虫が入っていました。
    赤い汁がタラ~ってフリーザーに流れていましたよ。
    運良くキョーリンのクリーン赤虫だったので、魚にあげました(意味不)

  2. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | PPucW/LA

    Re: Re: 壊れた~~~

    >takaizamiさん
    ▽・w・▽こんばんわんこ
    だいたいの大型家電は10年で壊れるらしいですね。
    我が家の家電も基本的にその流れで壊れてますw
    今回の冷蔵庫は13年持ったということなので、長寿だった方かもしれません。
    こういったことで、慌てないように日頃から積み立てないといけないですけど
    我が家すぐにポチッとしちゃうので貯まりません≧(´▽`)≦アハハハ

  3. きのこ星人 | URL | -

    Re: 壊れた~~~

    (´;ω;`)ブワッ 出費お疲れです
    それにしても季節が寒い時期で良かった? ←良くはないけど^^;

    冷凍庫に冷凍赤虫が入っていたらと考えるとちょっぴり不安です。
    さぁ今すぐ冷凍庫の確認を!

  4. takaizami | URL | -

    Re: 壊れた~~~

    こんばんわ。
    壊れるときは重なりますからね~
    他の家電も要注意ですよ!
    我が家は、夏真っ盛りな中
    エアコンからゆるい風しか出なくなりました。。。。
    冷蔵庫もエコポイントが貰える間に
    替えないと、いかれそうです。。^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/529-efe09b63
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters