現在の閲覧者数:


--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

家族旅行最終報告

2010年11月06日 22:57

もう旅行から1週間経ってしまったんですねぇ

それでは、家族旅行の最後の報告ということで
まずは、泊まった旅館で出されたお食事。
沼津の旅館だったんですけど、建物はちょっと古い感じ。ちょっとリフォームもしてありそう。
だけど、台風の中に愛知から来た私たちのために建物のすぐ脇の駐車場に駐車スペースを空けておいてくれていました。
そういった心遣いがやっぱり嬉しい。

その旅館で出されたお食事は海の幸三昧でした。
あ、お刺身の写真を取り忘れてる!
その他の画像-1
その他の画像-2
カニの横にあるのがカサゴの揚げ物。中居さんの話ではこの料理を食べるためだけにここへ来られる方もいるとのこと。白身のあっさりした食感でした。おいしかったですよ
その他の画像-3
大きいサザエでしたが、サザエの独特な苦味が苦手な私は、蓋の付近の肉しか食べれませんでした。



さて、翌日は台風一過の上天気とはいきませんでしたが、台風も通り過ぎて小雨になってましたので、予定通り富士サファリパークに行きました。

その他の画像-4
その他の画像-5
前回、このサファリパークに来たのは長男が2歳だった頃です。
その息子は、ここに来た事を覚えてはいなかったですが、当時撮ったホームビデオは見た事があったので、ここに来たことは知っていました。
そんな息子ももう大学生。今回も一緒に旅行が出来たことも嬉しいですね。

その他の画像-6
この3人も、いつまで私たちと一緒に旅行してくれるんだろうか・・・

"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | PPucW/LA

    Re: Re: 家族旅行最終報告

    >takaizamiさん
    こんばんわ
    返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
    毎年1回は家族旅行をしています。
    私は、景色を見て楽しむ派なんですが、妻と娘はアミューズメント派なので
    どうしてもそういった方向の旅行になってしまいます。

  2. takaizami | URL | -

    Re: 家族旅行最終報告

    こんばんわ。
    なかなか充実した旅行だったみたいすね!
    ご家族とも仲がよさそうでいいすね^^
    サザエは私も同じです。

  3. 一般読者 | URL | kjfLsO1.

    Re: 家族旅行最終報告

    中国のアジア侵略・人権弾圧を阻止する抗議デモin横浜
    日時・内容:
    平成22年11月13日(土)
    12時00分 集合
    12時30分 集会
    14時00分 デモ出発(~到着「横浜駅西口」)

    10月2日 渋谷 2600名参加
    AFPなど海外のマスコミは報じたが、日本のマスコミは報じず。
    10月16日 青山 3200名参加
    産経新聞は報じた。NHKは右翼団体と捏造報道し印象操作。
    11月6日 日比谷

    注意事項:
    ※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
    ※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい

    場所:
    横浜・反町公園
    (横浜市神奈川区反町1丁目)
    JR東神奈川駅、東急反町駅、京急仲木戸駅付近

    主催:
    中国民族問題研究会
    頑張れ日本!全国行動委員会

    ご連絡先:
    頑張れ日本!全国行動委員会
    TEL 03-5468-9222
    http://www.ganbare-nippon.net/

    ◆チャンネル桜公式サイト
    http://www.ch-sakura.jp/
    http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#g/u

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/533-a77dc38a
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

