現在の閲覧者数:

そろそろ納め時ですね

2010年12月26日 22:40

いよいよ年の瀬も押し迫ってきましたね。
皆さんのところはお仕事とかどうでしょうか?
私のところは、まだ明日も仕事があります。

この時期は、年賀状とか大掃除とかあって目が回るくらい忙しい時期ですね。
実はまだ年賀状も書き終えてないんですよ~
ブログの更新よりそっちが先!って言われそうですw

まあ、それはともかく、ブログも大晦日あたりで更新が出来なければ、今日が今年最後の更新かもしれないです。

家の大掃除もさることながら、水槽の手入れもしないといけません。ということで昨日は、水槽の水換えとともにトリミングを行ないました。実質今年のトリミング納めです。

レイアウト画像-1
レイアウト画像-2
レイアウト画像-3
水換えを終え、水草が気泡をつけたところで記録写真をパチリとしました。

それでは皆様、今年一年お付き合いくださりありがとうございました。
そしてまた、良いお年をお迎えくださいますようお祈り申し上げます。

(もう更新しないぞモードに突入してますねw)
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | PPucW/LA

    Re: Re: そろそろ納め時ですね

    >きのこさん
    旧年中に返事が出来なく申し訳なく思うとります。
    昨日まで大掃除してました。
    大掃除で出たゴミは、まだ部屋にある状態です。
    それはさておき、本年もよろしくお願いします。

  2. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | -

    Re: Re: そろそろ納め時ですね

    >syoki1234さん
    旧年中に返事が出来ませんでした。ごめんなさい<(_ _)>

    今年もよろしくお願いします。
    受験、頑張ってくださいね。

  3. きのこ星人 | URL | -

    Re: そろそろ納め時ですね

    こんばんわー
    年賀状書いてません(ママンが書きました)
    大掃除もしていません(ママンがやってます)

    (ノ ∀`)アチャー、駄目なパパw

    今年1年ありがとうございました。
    良いお年を迎えてください。

  4. syoki1234 | URL | HfMzn2gY

    Re: そろそろ納め時ですね

    どもです^^

    今年もあと1日で終わりですねぇ~。早いものです、1年って・・・。
    私ももう受験生で、アクアどころではなくなると思いますが、来年も宜しくお願いします!
    良いお年を~^ω^ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/546-2badbfbf
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters