現在の閲覧者数:

買いました&トイレ水槽

2011年02月07日 12:44

ここ数日は少し寒さもおさまっていますが、それまではむちゃくちゃ寒かったですね。
前回の記事に丁度被る位の時に寒さ対策で買い物をしました。

ZIPPOカイロ
ZIPPOのカイロです。ハンディウォーマーっていう商品らしいです。中身は、ハクキンカイロ。
ライター用のオイルを使っていくところが純正のハクキンカイロとは違うところです。

使用してみると、少しオイル臭はするけど暖かいです。

本体にもzippoのロゴが有るのがちょっとオシャレです。これから永く愛用しそうです。

さて、アクアネタですけど、これといって特別なネタがあるわけじゃないので、久しぶりにトイレの水槽の写真でもアップしますね。

 トイレ水槽
昨年夏にミクロソリウムの子株がシダ病になってしまい、ほぼ全滅したのですが、少し残っていた根茎から新たな芽が出てきました。その感じが、自然の岩から生えてきたシダみたいでいい感じになっています。
基本、陰性植物ばかりですからCO2無添加、光量弱めで維持しています。


 
"ブログランキング参加中です!”


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/555-3ab0d763
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    free counters