現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

自分なりの節電

2011年03月12日 23:25

金曜日の午後3時ごろに、職場で地震の揺れを感じました。
一応地震情報を確認するためにYahooの地震情報を確認したら東北のほうで震度6弱と出たので驚きました。

その後自宅に戻ってテレビをつければ地震特番をやってました。
その後は、これを書いている現在までテレビに釘付けです。


 被災された方に心よりお見舞い申し上げます。
 地震・津波・火事・寒波・原発事故など幾重にも災害に見舞われている方を思い、私は何もできませんが、電力不足が起きると聞き節電を呼びかけられていましたので、アクアリストとしてはヒーターの温度を下げて、ほんの少しでも皆さんのお役に立てばと思います。

これからも数多くの方が救助されることを心から祈っております。


P.S ebizukiさん
コメントの返信が遅れてますが、後日落ち着いた時に返信したいと思います。御了承願います。


スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | PPucW/LA

    Re: Re: 自分なりの節電

    >syoki1234さん
    コメントありがとうございました。
    あの大地震から1ヶ月が経ちました。まだまだ余震が続いていますが
    大丈夫でしょうか?
     私も私なりの支援を実行しています。syokiさんも、この困難に負けずに
    進んでください。

  2. syoki1234 | URL | mQop/nM.

    Re: 自分なりの節電

    ども。
    自分も山形ということで、昨日まで停電が続いていました。
    約30時間の停電ということになります。
    ポリンキーさんも無事でよかったです!
    これから余震が続くと思いますが、自分も頑張っていきたいと思います!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/559-7d9da80d
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

