現在の閲覧者数:


--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

そろそろ普段の生活に戻ろうかとおもいます。更新も・・・ね

2011年04月14日 04:23

水換えの時のアヌビアス1
水換えのときのアヌビアス2
 
 久しぶりの更新です。
 たまには写真がトップを飾るのも良いんじゃないかと思い、レイアウトしてみました。

 そろそろ普段の生活に戻っていこうかと思います。

 

ただいま、模型も作成中です。

模型のマイブームは艦船模型です。
現在は、海自の護衛艦を作っています。
護衛艦DD-112まきなみ

少しの改造をしています。
まきなみ艦橋作成中
作成中にパーツをだめにしてしまった関係でヘリ格納庫内部も再現しています。再現とは言うものの殆どフィクションですw
まきなみ ヘリ格納庫

"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | PPucW/LA

    Re: Re: そろそろ普段の生活に戻ろうかとおもいます。更新も・・・ね

    >ebizukiさん
    コメントありがとうございます。
    格納庫は、webで適当な画像を探しながらテキトーに作ってます。
    このアヌビアスは水中葉で、写真撮影は水換え中です。
    以前は、水換え中は濡れた新聞紙をかぶせて乾燥を防いでいましたが、
    アヌビアスのような肉厚の水草は、水換え中の短時間なら大丈夫っていうのが解ってからは
    そのまま放置です。

  2. ebizukidaiou | URL | KtOtvm9U

    Re: そろそろ普段の生活に戻ろうかとおもいます。更新も・・・ね

    格納庫自作・・・器用にされてますね
    アヌビアスは水上ですか?
    それとも水替え中?
    葉っぱの元気がよさそうですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/560-9ee6fb7e
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

