現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

作品応募完了しました!

2011年05月26日 03:02

きのうなんとかオンライン応募を済ませることができました。
ふ~ε=Σ( ̄ )ホッ



スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | Z624nn5Y

    Re: Re: 作品応募完了しました!

    >きのこさん
    ご無沙汰してます。
    大震災では大変な状況に見舞われていたんですね。
    お見舞い申し上げます。
    つい先日きのこさんのブログにお邪魔して、アクア&ブログを
    閉じられたことを知りました。そして、それに至った状況も。
    私が同じ状況だったら同じ判断をしていたと思います。

    私も地震で、水槽の維持に不安を覚えているのですが。。。
    なにせ東海地震や東南海地震の影響を受ける地域なのでね。
     アクアはやめても模型はやめないでくださいね。
    模型ブログ開設の際はお知らせくださいね。
    ほんとうに、これまで面白おかしい記事を拝見させていただいたり
    コメントしてくださってありがとうございました。
     

  2. きのこ星人 | URL | -

    Re: 作品応募完了しました!

    コンバンハ (゚ω゚) おげんこ?
    コンテスト追い込みのシーズンでしたけど随分と苦労してたようですね
    まさかぼかしのままコンテストに出品したとか(='m')

    ついでにタミヤのパチッ デジタルにも応募して・・・
    っとアオシマ製じゃ応募は無理かwww

    いままでありがとうございました
    またどこかで

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/568-f70aef3f
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

