現在の閲覧者数:

レイコンも無事に終わってホッと一息

2011年06月06日 01:05

ということで、レイコンへも作品を送ったし、水槽もそこそこ落ち着いているし、ただ今は、JMSDF護衛艦まきなみの仕上げに取り掛かっています。
もうすぐ完成だよ
前回アップした写真とそれほど違いはないように見えますけど、実際それほど変わってません(>.<)
じゃ、どこが変わっているかって言うとまずは張り線をしました。なかなか自然な垂れ具合が再現できない上に瞬着の扱い方が下手っぴで、いも接着みたいになってしまいました。やはり、エッチングパーツや張り線などの接着はコツがつかめていないんで上手くいきません。

汚しも少し入れました
それと全体にウェザリングというか汚しというか墨入れをしました。
写真で見ると汚い感じがしますね~、でも実際にはこれほどコントラストがはっきりしている感じではないんですよ。墨入れを施したおかげで結構な立体感が出てきました。
この後はもうすこしエッチングパーツをつけて、デカールを貼りホイップアンテナをつければ完成です。
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/569-36c4393e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    free counters