現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

結果が到着しました

2011年07月30日 03:40

アクアブロガー諸氏のブログを拝見すると、我が家よりも1~2日ほど早く結果が到着しているみたい。
我が家もやっと本日(昨日)到着しました。
結果は( ̄~ ̄;) ウーンと言う感じですけど、参加することに・・・

といううことで、だいたいどこのブログでもやってそうな写真を掲載します。

その他の画像-1
今回のコンセプトは、『60センチで応募する。』
これしかありませんでした。

その他の画像-2
そして結果はこんな感じ。
いや、昨年とほぼ同じ位置。
ちなみに来年は、今年と同じレイアウトにしてみようかと思ってます。

それなら長期維持してる証にもなりますからね。




そうなると長期維持できるかがカギってことですね。

スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | PPucW/LA

    Re: Re: 結果が到着しました

    > catさん
    こんばんわ
    私も長期間の維持ってほとんどやったことが無いです。というか
    自然と無管理状態になって、しばらく放置した後に崩壊・・・
    というパターンになっています。
    ということで、あんまり期待しないでいてくださいね^^

  2. cat | URL | tIzNQ2cE

    Re: 結果が到着しました

    レイコンお疲れ様でしたー。
    自分は1年以上同じレイアウトを維持できたことが
    ないので興味あります^^
    長期維持頑張って下さい~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/576-12402e76
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

