現在の閲覧者数:

模型完成

2011年08月04日 22:52

某サイトで開催されるコンペに参加するために、模型を作っていましたが、締め切りに間に合わず残念!・・・と思っていたら、主催者のご好意で締め切りを延長してくださいまして、やっとこのたび参加作品が完成しました。

コンペの公開までまだ時間があるので、このブログで掲載する作品の写真は、何を作ったかぐらいがわかる程度にしておきたいと思います。
参加作品
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | PPucW/LA

    Re: Re: 模型完成

    >takaizamiさん
    こんばんわ^^
    ボーイングの背中に乗って飛んでたシーンを見て、カッコいいなぁ!って思ってた頃からもう30年なんですよね。
    こうやって、昔のことを懐かしむ世代になってしまったかとしみじみ思うわけですw
     来年のレイコンに向けて何をしようかとまだ模索中です。長期維持もやってみたいはやってみたいけど、崩壊しそうだし、モチベーションの維持がどうかとか・・・・
     どっちにせよ暑い夏を乗り越えたら本腰入れたいと思います。

  2. takaizami | URL | -

    Re: 模型完成

    こんばんわ。
    お!スペースシャトル。
    引退は残念ですよね、、、ロケットと違ってカッコよかったし。

    レイコン結果でましたね。。
    私は、昨年よりちょっとダウンでした。。。^^ゞ
    来年も木を使おうと思っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/577-0c431661
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters