現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

初LED照明化で失敗

2011年08月11日 22:44

最近、いろんな所で騒がれている”エコ”
我が家のアクアにもエコの波が押し寄せてきた~
って言うわけじゃないけど、トイレの水槽用に設置してあるネオビームを今、流行のLED証明に交換してみようと思う。
これがネオビームだ
こんな感じで、ネオビームをチャームで安く売っていた照明器具にセットして使っている。

これを、
そいでもって、これがエコルクスだっ!
このLED照明と交換しよう。
あれ、ピンボケだった・・、でも大丈夫。

箱を開封して、取り付け・・・あれ、取り付かない     アセアセ... ( -`Д´-
どうやら、この安い照明器具の傘がランプとぶつかってソケットにしっかりと入らないみたい。

ということで、ネオビーム用のクリップスタンドにセットして、点灯!!!!



Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
電球色じゃん、これ

ということで、我が家の初LED照明は、パソコンデスクの照明に変わりました。
もちろん、熱帯夜に点ける照明の色は「暖かみのある電球色」さ。


スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | PPucW/LA

    Re: Re: 初LED照明化で失敗

    >takaizamiさん
    こんばんわ
    そうなんですよね。改めてパッケージを見たら電球色ですね。
    ホムセンの売り場では、昼白色のサンプルが点灯していて、その横の商品をとってきたんですけどねぇ

    いままで、確かに明るい社会と家庭だったような気がします。(照明の話のことね)
    アクアでちょっと贅沢するのでその他では節電したいと思います。

    涼しくなったら私も来年に向かって始動しますよ。

  2. takaizami | URL | sSHoJftA

    Re: 初LED照明化で失敗

    こんにちわ。

    なんと!とんでもない失敗でしたね。。。^^ゞ
    PKGの色からして電球色のような。。。。。^^ゞ

    節電のため、トイレとかの電球は、ほぼLEDに交換しました。
    場所によっては、暗いと感じる部分もありますが、
    今まで明るすぎたと思っています。^^
    ただ、水槽に関しては、暗いと草が育ちませんので、
    やっぱ、明るい方がいいですよね。。9月過ぎたら蛍光灯4本で
    新しいレイアウトにするぞ!
    いまんとこ、意気込んでいます。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/579-6c37433f
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

