現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

葛の花

2007年09月16日 17:33

昨日は、フィールド探索してきました。
目当ては、流木。
残念ながら、お目当てに巡り合えずとぼとぼと
道端を歩いていた時に偶然見つけた葛の花を
写真に収めて帰って来ました。
葛の花
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    メールを拝見いたしましたよ^^
    とってもいい感じの流木ですね。
    実物を見てみたいです。

    葛の花が咲いていたところは、トラックが行き交う道路だったので、身の危険を感じながらカメラを構えていました。
    傍から見ると挙動不審者のようだったと思いますよ^^

  2. ひぐち | URL | -

    遅くなりましたが・・・

    流木、ゲットしました!
    メールで写真を送ったので見てみてくださいね。
    (期待はしないでください・・・)

    とぼとぼ歩いているポリンキー△さん、見たかったな~。
    (意地悪です^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/59-790129a3
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

