現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

リセットの続き⑴

2011年10月07日 14:07

あくえりあすさんのブログで紹介されていた、レットイットビーさんで流木を頼んでみました。
 

その他の画像-1
そうしたら、本注文の流木とは別に1800円相当の流木をプレゼントとして頂くことができました。
まさにレットイットビーさん、紹介記事を書いてくれたあくえりあすさんにスペシャルサンクスです(^人^)感謝♪


注文した流木をセッティングしてみました。大きさは、思っていた大きさよりちょっと大きかったけど水槽には入るサイズだったのでホッとしました。
その他の画像-2

リアルショップで買うのもそうだけど、それ以上にネット買いの流木はたとえ写真がインターネット上で確認できても実際にセッティングしてみないと使えるかどうかわからない場合があるので注意が必要です。
その他の画像-3

いろんな置き方をして、どれがいいか考えます。
その他の画像-4

これなんかいい感じに思えない??
その他の画像-5

結局、プレゼントの流木も使ってこんな感じになりました。
その他の画像-6

スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | PPucW/LA

    Re: Re: リセットの続き⑴

    >masakiさん
    こんにちわ~
    財布が軽くなっても、楽しいひと時を味わえるから
    我慢できるんですよね~^^

    これからもよろしくお願いしますね。

  2. masaki | URL | B1scgdwo

    Re: リセットの続き⑴

    こんばんは^^
    流木は悩みますよね。
    一度ミスると財布が軽くなりますからねw

    ブログリンク、ありがとうございました^^;
    こちらからもリンクさせてもらいますね。

  3. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | PPucW/LA

    Re: Re: リセットの続き⑴

    >あくえりあすさん
    こんにちわ^^
    あくえりあすさんが拘りをもってレットイットビーさんに注文されていたそうですね。
    店長さんから、「ポリンキーさんも何かイメージがあれば、いってくだされば探しますよ~」とお話がありました。
     なかなかそんなに拘りがもてないので、また良い掘り出し物を狙って買い漁っていきたいと思います。
    それと、あくえりあすさんの拘りのレイアウトも楽しみです。

  4. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | PPucW/LA

    Re: Re: リセットの続き⑴

    >takaizamiさん
    こんにちわ
    そうですね。いざとなったら分割できるのでちょっと大きめを買おうかなと思っていたところ、
    いい感じの流木がお値打ちで出ていたので買ってみました。
    自分が好きなのは流木&有茎草なので、今回はそっち方面でいこうかなと考えているんですよ。
    でも、だいたいいつものパターンでレイアウトが途中で変っていっちゃうんですよね。

  5. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | PPucW/LA

    Re: Re: リセットの続き⑴

    >toshiさん
    こんにちわ^^
    レットイットビーの店長さん、とっても良い方ですよ。
    ぜひ、いいものがあった場合は買ってくださいね。
    しかし、ホーンウッドの箱買いとは、何万円とかするんでしょ?凄いですね。
    一度、そういうのをやってみたいです。

  6. あくえりあす | URL | gpM.kvJo

    Re: リセットの続き⑴

    この2本の流木は、形は両方とも良いのだが、枝ぶりは別物にみえるので、そのまま合わせて使うとなんか違和感が・・・。天然採集ものなので同じ質感の流木が売りに出るまで1年も待ちました。なのでコンテスト用に今年は作れます。

  7. takaizami | URL | -

    Re: リセットの続き⑴

    こんばんわ。
    石と木。。。
    なかなか大きめのものを準備されたんですね!
    レイアウトは、両方使ったもんになるんでしょうか…
    これだと、いろんな草が組み合わせることが
    できるんで、悩み所ですね。^^

  8. toshi | URL | mQop/nM.

    Re: リセットの続き⑴

    レットイットビーのサイト覗いてきました~、結構!売れ切れて
    ますね。
    枝ぶりも良いし使いがって良さ気な感じ、しかもオマケ付きとは。。。
    2つに切って使っても良い感じになるのではないでしょうか?
    私はホーンウッド箱買いしたのでしばらくは買えませんが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/591-07645a3d
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

