現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

トイレ水槽の模様替え

2011年11月01日 20:45

トイレの水槽も随分と弄らずに鑑賞していましたけど、石や水中ポンプにもコケが付きまくりましたので、重い腰を上げて模様替えをしました。
 トイレ水槽のコンセプトは、力んでしまった体と心を癒すためのレイアウトなので、それこそ力まずに作成します。なので、リセットとせずに模様替えというレベルにしました。

 まずは、フィルターやモーターのお手入れです。
洗浄中

スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | PPucW/LA

    Re: Re: トイレ水槽の模様替え

    >toshiさん
    こんばんわ。我が家の私たち夫婦のフロアのトイレは洗面所も兼ねているため、少し大きな洗面台があるんですよ。
    そこに水槽を置くと、ちょうど用を足すときに真横に水槽が見えるので用足しの時間がちょっと楽しくなります。
    当然水道も近いので、水換えなどの作業もしやすくていいですよ。
     
    振袖イラストは柄描きが面倒です。なので、今回のイラストもilluststudioのソフト任せです。

  2. toshi | URL | mQop/nM.

    Re: トイレ水槽の模様替え

    トイレにも水槽が置いて有るのですか!ポリンキーさんの家はどこの部屋にいっても癒し空間ですね。

    753のイラストとっても可愛いですね!着慣れない着物に戸惑っている感じでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/597-0598b6ea
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

