現在の閲覧者数:

ちょっと気になりましたので

2011年11月23日 23:10

今日は社会は祝日でしたけど、私は仕事でした。

なので、今日の記事は簡単に。

前回のトリミングの記事をアップしたときの写真を見ていて気になってところがありました。
右隅のストレーナーの部分のソイルが少し低いのがどうも気になってしまいました。
実はこの部分は、植栽直後から気にはなっていたんですが、なんとなく「自然感が増すかなー?」なんて漠然と思っていました。
気になる所
でも、最近は、どうもこの境目の線がウネウネ曲がっていることにストレスを感じるようになってしまいました。


ということで、今回は、この部分にソイルを足しました。グロッソの上からまぶしましたので、ちょっとグロッソが埋まっちゃっていますw
 
ソイル足し
ここのほかに、ラージパールグラスの後ろのあたりにもソイルを足しました。
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | PPucW/LA

    >takaizamiさん

    最近はどこの会社もけちになりましたね。
    お客様が大事、従業員も大事っていう会社は、今ほとんどないですね。
    世知辛い世の中です(>△<Uu

    今回は右端を直したんですけど、その後に眺めると今度は
    左側が気になりだしました。どうしましょ?ww
    寒さについて言えば、こちらは一気に寒くなりました。
    寒くなってきたおかげで、水草の成長は少しよくなってきたみたいです。

  2. takaizami | URL | -

    Re: ちょっと気になりましたので

    こんにちわ。

    昨日は私も出勤日でした。。。8月の節電休暇の代替だそうで、
    ケチな会社です。^^ゞ

    こういうソイルのとこってきになりますよね。。
    私もきになってしょーがないっす。
    追加したとたんに、傾斜部分からソイルが落ちてきて、
    逆に盛り上がるなんてこともしばしば。。。

    めっきり寒くなってきましたが、そちらはどうですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/605-1001decb
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters