現在の閲覧者数:

美味しかったぁ

2011年12月29日 00:16

前回、今年最後の記事っぽい終わり方をしたのに、ついつい更新してしまいました。

 更新といっても大した記事じゃー無いんですよね。

これ食べて、つい嬉しくなっちゃったんで記事に残そうとと思ってね。

コレ↓
ドゥーブル フロマージュ

シルシルミシルさんデーで紹介されていたルタオのドゥーブルフロマージュです。
娘が頂いたというものを御裾分けで頂きました。
 
写真を撮った時には、もうすべておなかの中に入っちゃってたので、中身の写真はございません。ごめんなさいw
食べてみた感想は、実に噂に違わぬ美味しさでした。





すいませんね~こんな記事で。
でもね、本当においしかったんです。
シルシルミシルさんデーの視聴者プレゼントに応募したけど、外れちゃったんで
今回食べることができてチョー嬉しいんです。

そんなこんなで、記事にしちゃいました、許してね~

それではまた、来年もよろしくお願いします。

皆様、よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | PPucW/LA

    >ハイボールさん

    お久しぶりです。
    カージナルを最後まで面倒見ていたんですね。
    熱が冷めてしまっても、生き物ですから最後まで世話をしないといけないので
    やっと肩の荷が下りたという感じでしょうか。

    自転車の趣味は、健康的でよさそうですよね。
    趣味の方向性は違いますがお互いに楽しい趣味を満喫しながら、
    良い人生を送っていきましょうね。
    それではよいお年をお迎えください。

  2. ハイボール | URL | -

    Re: 美味しかったぁ

    こんばんは!

    美味しそうですね・・・って中身見えないですけど。
    うちの会社は今日から正月休みに入りました。
    今日は朝から大掃除。
    昨日の夜に最後のカージナルが虫の息で、今朝息絶えていました。
    大掃除の最初の仕事は最後の水槽の撤去、すべてポイ!
    気持もリビングもスッキリサッパリしました~。

    これから自転車屋さんの忘年会です。
    1年のしめくくりに楽しい仲間たちとワイワイやってきます。
    ポリさんとは最近疎遠にになってしまいまいましたが、来年も細々とブログは続けていきますのでよろしくお願いしますね。

    では、良いお年を!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/618-e56b3707
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters