現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

ハサミを買った理由

2012年01月18日 13:57

お目当ての大須フィッシュ

大須フィッシュ。私がアクアリウムを始めたときにはもうすでに有りました。
一度は、行ってみたかったショップでした。


その大須フィッシュでハサミを買った理由は。。。

ハサミ

前に使っていたハサミが折れてしまったからなんですね。
その他の画像-1



これは、某メーカーのハサミでしたけど、使ってちょっとしたら錆が浮いてきたんです。
やっぱりハサミはいいものを使ったほうがいいですね。
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | -

    >ほんだしさん

    見事に折れました。
    もともと刃の噛合せが甘くて、カットしにくかったので
    もう少し2枚の刃の隙間を狭くしたく、無理に曲げようとしたのが
    いけなかったんでしょうね、きっと。

  2. ほんだし | URL | JalddpaA

    Re: ハサミを買った理由

    お、折れるんですね・・・(^^;
    初めて見たかも・・・。
    これは確かに買わないといけませんね。
    ちゃんと拭かないと錆びますもんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/627-90cf9d83
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

