現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

新しいレギュレータ

2012年02月03日 22:35

 昨日の記事を書く前に、すでに現在のレギュレータの寿命を感じた私は、ネットサーフをしながら新しいレギュレータの物色をしていました。
 まずは、いつものチャームさんで探してましたが、思いのほかお安くなかったので、グーグルでCO2レギュレーターを探してみると7,580円の文字が飛び込んできました。
 そこで、今回初めてのネットショップでの注文となりました。

外装箱

CO2regulator MJ-01A   
AQUABITZというショップのオリジナル商品のようです。

外箱もそんなに大きくはありません。10センチ角ぐらいですね。

そして中には梱包材に包まれたレギュレータが袋に入っていました。
あと、付属品の六角レンチと説明書も入っていました。

おしゃれな感じのレギュレータ

本体も思ったよりも小型でした。付属のメーターは1次圧用ではなく2次圧用のものでした。残念ながらこれでこれまでのようにメーターを見て残量管理をするという事はできなくなりました。

しかし、これだけ小型なのに2次圧調整用のスピードコントローラーがついていてこの値段なのは良いですね。

使用してみますた
取り付けた感じもスタイリッシュに見えなくもないです。

あとは、ジャレコレギュレータに匹敵するぐらいの長寿命かどうかです。
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/631-2e22e06e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    free counters

