現在の閲覧者数:

そろそろ終盤に近づきましたが・・・・?

2012年02月12日 23:15

もう2月なんですよね~

そろそろ完成させたいんだけど、どうも最近の水草の調子がおかしくて
なかなか本番撮影が出来ないでいます。

今日もまたトリミングしました。そして、調子の悪いグロッソをババババと・・・・

IAPLC水槽
とりあえず、まだ完成じゃないので晒しておきます。
あ、ちなみにこれは今日の撮影画像じゃありませんから。

スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | PPucW/LA

    >ebizukidaiouさん

    ありがとうございます。
    後景の群生美はいい感じなんですけど、
    一番目につく前景のグロッソの整然とした感じが思いのように出なくて困ってます。
    失敗するかもですけど、もう一度グロッソの差し戻しをしてみます。

  2. ebizukidaiou | URL | KtOtvm9U

    Re: そろそろ終盤に近づきましたが・・・・?

    なんかとってもいい雰囲気なんですが
    細部にいろいろあるんですね
    後景が秋のような感じでいいですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/635-bc3a2709
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters