現在の閲覧者数:


--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

レイコン水槽は崩壊中!

2012年04月12日 20:32

ミドボンのCO2も早々と終ってしまい、次のボンベが入荷待ちになってしまっていたためCO2の供給がストップしていたレイコン水槽。
とりあえずの保険撮影は終わっているので、なんとか作品の応募は可能なんだけど、できればもう一度完成させたいと思います。
 しかし、最後のトリミング後は、もはや崩壊へ一直線という感じの育成しかできませんでした。

ブログ用写真-1
そんななか、先日やっとミドボンの入れ替えができたのでもう一度レイアウトの完成に向けて再始動しました。

まずは、後景草をすべて取り除きました。
そして改めて同じ種類の草を植えこみました。
ブログ用写真-3

"ブログランキング参加中です!”


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/644-5c32ab51
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    free counters

