現在の閲覧者数:


--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

近況なんぞを・・・

2012年04月22日 01:59

前回の記事にしたXbox360の改造ですけど、やっぱり暑い日はオーバーヒートしちゃうみたいです。
もう、買い替えですかね~
でも、来年あたりには後継機が出そうな感じもあるし…
今年はこれで我慢ですね。ゲームをするときは、ちょっと頻繁にセーブしたほうが良さそうです。

それはさておき、最近のアクアはレイコン水槽のロタラの総差し戻し後のトリミング待ちとなってます。
写真はないですが、差し戻し直後に生えた藻類もそろそろ落ち着いてきたようです。水もだいぶ透明感を取り戻してきました。

 実は、藻類が酷い時の写真は撮ったんです。ブログにアップしようと思って撮ったんですが、その直後、コンパクトディスクに書き込み不可能・読み込みも不可能になってしまって止む無くフォーマットしてしまいました。

ということで、写真はアップできないですが、なんか違う画像をアップします。


 最近、ちょこちょことイラストを描いています。前から暇を見ては描いてはいるんですが、最近のは一つに時間をかけて描いています。
 アクアと同じぐらい楽しんでいます。
 で、現在描いているのは、こちら

スマイルプリキュアイラスト
 
プリキュアシリーズのなかでは第1作に続いて好きなアニメです。

"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | PPucW/LA

    >toshiさん

    そう、スマプリ!ですよ。
    ハマってますけど前日夜更かししたりして、見れなかったりもしてますw
    ラフを褒めていただいてありがとうございます。

    蒼樹うめさんてよく知らなかったけど"まどマギ"のキャラを描かれた人なんですね。
    可愛い絵ですよね。
     

  2. toshi | URL | mQop/nM.

    Re: 近況なんぞを・・・

    スマプリっすね!今回は大人気だそうで、うちの子供もハマって
    いますよ~、わたしはハートチャッチの方がすきですが・・・
    わたしは何を言っているのでしょうか?

    ラフ絵上手いですね~!感じ出ています。
    わたくしは最近になって蒼樹うめ画伯がお気に入りでございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/646-8462b86f
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【近況なんぞを・・・】

前回の記事にしたXbox360の改造ですけど、やっぱり暑い日はオーバーヒートしちゃうみたいです。もう、買い替えですかね~でも、来年あたりには後継機が出そうな感じもある



最近の記事

free counters

