現在の閲覧者数:

IAPLC2012応募完了しました

2012年05月26日 20:42

昨日ADAからハガキが届きました。
今日の夜にテレビで、スカイツリータウンの特集があるみたいで、その中ですみだ水族館に設置されたNA水槽が出るそうです。
ブログ用写真-1
このハガキを見て、そろそろヤバイと思い、オンライン応募しました。
結局、作品として応募した写真は、撮った目的の通り保険として撮影したものから出しました。
保険用を撮った後は、コケにやられてまともに回復しませんでした。


ブログ用写真-3
なんかハガキだけじゃ殺風景だから、CO2のボンベが切れて1ヶ月放置している120センチ水槽の写真でも載せときます。

スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | PPucW/LA

    >takaizamiさん

    見ましたよ。録画もしました。
    すごかったですね。スタッフも大変そうですね。
    ほぼ逆立ち状態で植え付けてましたね。
    私なら、すぐに鼻血が出ますよww
    機会があれば一度すみだ水族館に行ってみたいです。

  2. takaizami | URL | -

    Re: IAPLC2012応募完了しました

    こんばんわ。

    出品、おつかれさまです!

    わざわざはがききましたね。おかげで忘れず見ることができました。
    もうちょっと、みたかったですね。あの水槽一面にグロッソを、
    おまけに宙づりみたいな恰好で。。。
    どうやって、トリミングとかするんすかね?
    そういうとこは、ADAか何かでやってほしい。。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/651-fb145692
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【IAPLC2012応募完了しました】

昨日ADAからハガキが届きました。今日の夜にテレビで、スカイツリータウンの特集があるみたいで、その中ですみだ水族館に設置されたNA水槽が出るそうです。このハガキを見



最近の記事

free counters