現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

トイレ水槽のリセット

2012年07月17日 12:09

やっと重い腰を上げました。

トイレの水槽の中身をすべて取り出して再度立ち上げます。
ブログ用写真-1

軽石はネットに入れました。
この工作中に軽いやけどをしてしまいました。
ブログ用写真-2
水槽の底にセッティングしました。
ブログ用写真-3


スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | PPucW/LA

    >ほんだしさん

    おっしゃりの通り、トイレなので水替えはチョー楽ちんです。
    ただ、トイレ自体は2階にあって、水槽の洗浄は1階まで持って行って
    行わなければならないのでちょっと大変でした。

  2. ほんだし | URL | JalddpaA

    Re: トイレ水槽のリセット

    トイレ水槽だと、水換えとか楽そうな気がするのは
    気のせいでしょうか?w
    リセットお疲れさまでした!
    やけど、大丈夫ですか!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/656-2d976c07
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

