現在の閲覧者数:

節約はじめました。

2012年10月14日 23:40

なんの節約かというと



散髪代です。



職場環境の都合で、いつも短めのスポーツ刈りをしているのですが、
散髪代が4000円近いので




もったいないということで、これからは

セルフカットします。
セルフカット道具


バリカンとハサミ。

合わせて5千円くらいなので、2回分散髪代を浮かせたら元が取れます。

スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | PPucW/LA

    >ほんだしさん

    返信が遅くなっちゃいました。ゴメンナサイ

    後ろの方は妻に刈ってもらいました。
    スポーツ刈りじゃないけど、トラ刈りでもないので
    まあ、良しとしています。


    これで、一回分は浮きましたw

  2. ほんだし | URL | JalddpaA

    Re: 節約はじめました。

    スポーツ刈りならいけそうですねw
    僕も子供の頃は親にボウズにしてもらってました。
    アクアなお友だちはもう10年以上セルフカットらしいです。
    トリミングが上手ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/669-fb86e90a
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters