現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

モケイおじさんとモケイおにいさんの合同展示会に行ってきました

2012年11月11日 20:36

昨日と今日で蒲郡で開催されていた『モケイおじさんとモケイおにいさんの合同展示会』に行ってきました。

会場入り口の看板
入口看板
今年も会場は蒲郡市民会館でした。

土曜日の会場の様子
今年は、自分も飛び入り参加ということで、会場に作品を持ち込みました。
作品持込みの時の会場の様子です。昨年に比べて少し作品数が少ないような気がします。
シャンデリアも点いていなくて、少し会場は暗い感じでした。

日曜日の会場の様子
昨日に比べて作品数がグッと多くなっていました。シャンデリアも点いていますね。
若い子や、女性の方も来られていました。
私の作品も撮影されていたのを見て、少しうれしかったです。

鈴木社長とスタッフの皆さんで作品を囲んで歓談

ファインモールドの社長も来られていて、スタッフの方や会場の方と歓談していました。


飛び入り参加で持ち込んだ作品はこちら↓
戦艦陸奥
戦艦陸奥

ブログ用写真
ポケモンジェット’99

スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/673-174b7420
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    free counters

