現在の閲覧者数:

写真撮影

2013年05月12日 00:18

今年のレイアウトコンテストに出品できるかどうか、ずっと悩んできました。

というのは、今年も60センチ水槽で応募するつもりで昨年リセットしたんだけど、その時に底床を残したままでやってみたところ、リセット直後からコケがバンバン出始めちゃって今年の冬の終わりまで全然水草を育てれる環境ではなかったんです。

 やっと、春先からCO2の添加ができるようになって、今徐々に回復してます。でも、今年のレイコンの応募にはとてもじゃないけど間に合わないですね。
 まあ、上位を狙うとかそんな大それた目標は持ってないものですから、参加することを最優先としてリビングの水槽を撮影して応募することにしました。

 リビングの水槽は、長期維持と癒しを目的にしてたのでレイアウトは自然のままですし、その一部は過去のブログの記事で公開しているので大体察しが付くのではないでしょうか。

とにかく、先ほどちゃっちゃと撮影しました。

レイコン用テスト写真
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | PPucW/LA

    >ハルジさん

    コメントありがとうございます。こちらこそご無沙汰しております。
    レイコンへの参加は、絶やさずに行おうとしていますが、上位への夢はもうとっくに・・です。
    なんかね、レイコンもどんどん私の思っていた方向から遠くなってるみたいで。
    それはともかくとしても、今回はメインで考えていた水槽が散々でモチベーションが全然でしたよ。

    しかし、ここに来てやっと復活しましたので、来年用として完成させる予定です。
    また、お互いに趣味を充実させていきましょう。
    こちらからも訪問させていただきたいと思います。
    これからもよろしくです。

  2. ハルジ | URL | -

    Re:写真撮影

    こんにちは。ご無沙汰しております。
    レイコンに興味はあるのですが、なかなかムズカシイですね~。いやー、憧れます。また訪問させていただきますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/686-8b452daf
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters