現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

台風18号

2013年09月17日 22:40

となりの豊橋市付近に上陸した台風18号。我が家にも、これまでに起きたことのない被害をもたらしました。
ちょうど、台風の目が付近を通過して雨風が少しおさまった時に、自宅の玄関を出て状況を確認してみました。

ブログ用写真-2
玄関をたところの植木鉢が倒れていました。
でも、これくらいは、過去の台風で何度でも起きていましたので然程驚きませんでした。

ブログ用写真-3

そして、少し離れたところに木の枝が折れて飛んできていました。この枝は、どうやら裏山から家を飛び越えて飛んできたようでした。
 
 ブログ用写真-4
物干し場では、竿やハンガーが飛散して、我が家の番犬も怯えてハウスに入ったままです。彼女にとっては、ここまでひどい状態になったことは初体験です。相当怯えていたことでしょう。
 
最後に車庫へ行きました。
ブログ用写真-1

シャッターが壊れていました。
これも初めてです。

いつもの台風とは違う風の吹き方があったことが想像できます。

でも、最近おかしいことばかりがおきますね。

スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | PPucW/LA

    >ほんだしさん

    今回の台風は異常な強さでしたね。
    関東地区でも、かなりな被害が出たんじゃないでしょうか?

    今年は本当に竜巻の当たり年みたいですね。
    私も十数年前に竜巻の被害を受けました。
    あの時の怖さは、一生忘れることができません。

  2. ほんだし | URL | JalddpaA

    Re:台風18号

    う、うおぉ・・・。
    こんなにすごかったんですね。
    仕事で台風の様子を見てましたが、
    かなり激しかったんですね(^^;
    最近、竜巻とかも起きてますし、怖いですよね。
    怪我とかはなかったんですかね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/694-f17da8f2
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

