現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

模型展示会見学記録

2013年11月05日 01:18

 久しぶりのブログの更新になります。
最近は、仕事の内容が変わって毎日疲れて帰ってくるので、PCの前に座る時間が減りました。
その代わり、ゴロっと寝そべってもできるスマホのゲームをしょっちゅうやってます。

よくやっているのはパズドラです。でも、パズドラはスタミナがなくなると遊べなくなるので、
そんな時は、ケリ姫なんかをしています。

 まあ、そんな感じでブログもダラダラになっちゃってますが、
何かあれば書き込みをしていきたいと思ってますので、よろしくお願いします。


 さて、文化の日の先日、毎年この時期に開催されていて私も必ず訪れている模型の展示会へ行ってきました。
 今年は、いつもと会場が異なり、豊橋の市街地にある[ココニコこども未来館]という施設で開催されました。

ブログ用写真-9

 当日は、子供に関した催し物が開催されていたため、家族連れや若い奥様がたが多く施設に訪れていました。

建物に入ると、エントランスホール中央では、何かの講演会をやっていました。その周りでは、綿飴やどら焼きなどを売っているコーナーがあったり、子供たちが遊べるコーナーがあったりで結構賑やかでした。

そのホールの隣に、模型展示の部屋がありました。
 ブログ用写真

 その展示室の横にあるギャラリーストリートと呼ばれる通路には、模型の飾られたショーケースがあって、子供たちが模型を覗き込んで、驚きの声を上げていました。
 ブログ用写真-1

ここで、ショーケースの中の模型の写真をアップしますのでご覧下さい。
どれも素晴らしい作品ばかりです。

ブログ用写真-8

ブログ用写真-7

ブログ用写真-6

ブログ用写真-5

ブログ用写真-4

ブログ用写真-3

ブログ用写真-2

模型は、これ以外にもたくさん展示されていました。

続きは、次回に書きたいと思います。
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/696-bc1f4557
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    free counters

