現在の閲覧者数:

モケイおじさんとモケイおにいさんの合同展示会 in ココニコの作品

2013年11月08日 13:18

 今回から展示室内に飾られていた作品を紹介します。

まず、飛行機類から
はじめに、ここで紹介する作品以外にも多くの作品が飾られていましたが、都合上すべての紹介はできません。
ご了承願います。

ブログ用写真

ブログ用写真-1
2式戦闘機 鍾馗 です。期待色のシルバーがとてもいい雰囲気を出していて、1/72スケールということを感じさせませんでした。

ブログ用写真-2

ブログ用写真-3
知覧で、勤労女子学生の“なでしこ隊“に見送られる1式戦闘機をジオラマにした作品です。
 なんのモデルにしてもジオラマは大変ですね。今回、自分も簡単なジオラマを作成しましたが、とても疲れました。
 ちなみに私の作品はここで展示しませんでしたので写真はないですw。

ブログ用写真-4

ブログ用写真-5
雷電です。塗装が、とても丁寧でした。私がこういった剥がし塗装をすると、いかにも“銀を塗った“という感じがしてしまいます。とても苦手なテクニックです。
すごく参考になります。

その他の作品 ↓ "ブログランキング参加中です!”
ブログ用写真

ブログ用写真-1

ブログ用写真-2

ブログ用写真-3

ブログ用写真-4

ブログ用写真-5

ブログ用写真-6

ブログ用写真-7

ブログ用写真-8

ブログ用写真-9

ブログ用写真

ブログ用写真-1
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/697-c35ace92
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    free counters