現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

今日もエキストラ参加…いよいよ今週最終回!

2014年06月16日 17:12

 今日は平日にも拘らず会社を休んでエキストラ参加してきました。時間の都合で前半のみの参加でした。

今週の日曜が最終回だっていうのにまだまだ豊橋でロケなんて思ってもみませんでした。結構タイトなスケジュールなんですね。

 前回に参加したときは、バックスクリーンのボード表示があまり変化しませんでしたが、今回はしっかりと場面に応じて変化しましたよ。
 ボードの得点表示は、ドラマの進行に関係しそうなのでモザイクかけました。
青島対イツワ

平日ということもあって、それほど多くのエキストラは集まっていませんでした。
なので、前回のように同じ場所にとどまっていることは無くて、カメラ位置の変更に伴い、スタンドの3塁側や1塁側を行ったり来たりしました。
 今日を含めてあと3日もロケがあるそうなので、たぶん何回も同じシーンを撮影して、いいものだけを使っていくのでしょうね。
 本編で私の写っているものが採用されたらとてもラッキーです。
 

スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△(略称:ポリ♪) | URL | -

    ZERO-FACTさん

    お久しぶりです。
    最終回の映像で、私が映ったシーンがあったら、このブログで紹介したいと思いますね。

  2. ZERO-FACT | URL | CAS03lUY

    Re:今日もエキストラ参加…いよいよ今週最終回!

    お疲れさまでした。
    毎回楽しみに見ていますがいよいよ最終回となるとちょっとさびしいですね。
    しっかり録画してポリンキーさんの雄姿を確認したいと思います^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/705-08fa4a92
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

